国内NoMove専門ゲッサーによる、国内NoMoveGeoGuessr日記 #7

    国内NoMoveゲス攻略日記 #7

Geoguessrをプレイしながら日記を残していきます。

配信もしていますので、気になった方対戦していただけると嬉しいです!

チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCo4cYoWXltSGeo4PQtIuSjA


①Round1

茨城県ゲット。

四方に山が見えない。筑波山が見えない地域ってことで海側かな?

あんまりいいところがなくて場所が結構難しい。日立あたりだと山が見えるしなー


予想 → 茨城県、神栖市

正解 → 茨城県、神栖市 当たるとは思わなかったけど、激烈に南側だったので点数はそこそこ。


②Round2

文字的な情報は皆無、やばすぎる。

ガードレール支柱の黄色いラインがヒントかもしれない。知らんけど。

この黒い支柱もヒントかもしれない。知らんけど。

遠くにはやたら家が見える。

電柱にに見えるけどこれは架線だと思う。電車かな?

ヤマダ電機発見。一応関東あたりが有力かもしれない。(ヤマダ電機の本社は群馬)

あまりに山が見えないので群馬だとしても南。北関東は結構有力だと思う。


遠くにビル群みたいなのが見える。東側。

むずすぎる・・・。あまりにわからん。

予想 → 茨城県、坂東市

正解 → 兵庫県、神戸市 明らかに情報が少なすぎてダメだった。せめて何か文字が見えれば・・・!

ガードレールは忘れないようにしよう。


③Round3


何が書いてあるかはさっぱりわからない。雰囲気中国地方


わからん・・・。

石州瓦は見えない。

白菜と大根。うーむ・・・

めちゃくちゃ難しい。

変圧器が宙づりになってる。

家がものすごく立派なのでやっぱり中国地方を押したい。

東広島、三次、津山、岡山あたりかなぁ・・・・


予想 → 広島県、東広島

正解 → 愛媛県、西予市 情報が少なすぎてダメだった・・・・。


④Round4

いきなりSSRが見つかった。ほぼ三重県確定。磯部、玉城インターの近く。

もはやここ以外考えられない。


予想 → 三重県、志摩市

正解 → 三重県、志摩市 ちょっとずれてた。1点足りない。


⑤Round5

三重県四日市市確定。

四方に何も見えない。

あまりにわからないので、四日市の中央あたりにゲス。


予想 → 三重県、四日市市

正解 → 三重県、四日市市 少しずれたけど問題なし。


それでは次回もよろしくお願いします。ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

Traiasの プライバシーポリシー(google play用)

国内NoMove専門ゲッサーによる、国内NoMoveGeoGuessr日記 #6